房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人買い(^^;

<<   作成日時 : 2010/08/14 20:31   >>

トラックバック 0 / コメント 6

久々の大人買い。








画像



毎日コレを飲まないと、
仕事はもちろん、
お散歩もできない私。
色気も何もありゃしません(^^;

せっかくの大人買いなら、
もっと楽しいものを買いたいですよね〜
早く夏休みが終わらないかな〜



今週はずっとマンマリゾ。
 人間も、まぁ、そんなような食事です(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わたし、こういうの飲んでも効果が実感できない体質なんですよね
トイレいって尿が黄色いなーってくらいしか変化がありません^^;
それともそれほど疲れたことがないだけなのかしら?
ネジバロ
2010/08/14 23:46
>ネジバロさん
私は暗示にかかりやすいっていうのもあるかも〜。「コレ飲んだから動けるはずだ」みたいな。
でも、続けて飲んでいるとだんだん効かなくなってきます。で、ちょっと高いのを買うと効いて...と、この手の業界の”カモ”になってます(苦笑)。
ジュリーママ
2010/08/15 14:03
私も一日一本毎日飲んでますよー
(たまに二本・・・)
↑同じく私も暗示にかかってます(^^;)
でも気の持ちようって大切だからそれでもいいんです〜〜
めぐたん
2010/08/16 06:53
>めぐたんさん
おお!仲間が..(^^)
何事もまずは気持ちからですね。
でも、お互い、体は大事にしましょう。愛するワンコたちのために♪
ジュリーママ
2010/08/16 07:51
私はJAXAご用達の、リポビタンDっす!
勤務の時は、毎日飲んでます!
HSパパ
2010/08/17 20:22
JAXAはリポビタンなんですね〜
腰に手をあて、ぐぐーっと飲めば、
合言葉は「ファイト!」「一発!」??
>HSパパさん
2010/08/17 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人買い(^^; 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる