房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう

<<   作成日時 : 2010/09/25 16:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

♪ ありがとうって
  伝えたくて〜  ♪


毎朝の楽しみだったゲゲゲの女房。
今日で終わってしまいました

来週からは、従来の朝ドラ路線に戻って、
無駄にハイテンションな女の子が主人公のドラマ..
ゲゲゲのしみじみとした味わいにハマっていただけに、
残念でたまりません。


そんなこんなで
ちょっぴり気落ちしていた私の元へ、
とびっきりのプレゼントが届きました

画像


海を越えて届いた「歌う小鳥」のカラー。
シアトルに暮らすアナベルさんのお手製です。
しっくりなじむ優しい肌触り。
楽しげに歌う幸せの青い鳥たち。
本当にありがとうございます!!!


心が荒むことの多い今日この頃、
ワンコたちがつないでくれた奇跡のようなご縁に、
心から感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、このカラー!かわいいですよね〜〜♪海を隔てて(太平洋と東京湾)アナベルちゃん、ジュリダマちゃん、レンがおそろいですね!ステキなつながり〜〜♪とっても映えると思います。ブスけたレンも似合うとよくほめられます。

ゲゲゲ、終わってしまいましたね〜。地元民としてもちょっとさびしい。久々にしっとり系の朝ドラだったのに。。。今後は“イ・サン”でいくしかない。。。
rentao母
2010/09/26 08:55
こちらこそ、本当にいつもどうもありがとうございます。
アナベルが我が家へやって来てからのご縁ですから、結構長〜いのですね。

それで当初からず〜っと仲良くさせて頂いてる皆さんに、感謝の気持ちを伝えられたらって思って、お揃いのリボンでカラーをこしらえてみたのです。笑
だからレンちゃん(タオちゃんにも作らなきゃです)、サトリちゃん、レイラちゃん、Cooちゃんにもお贈りしたんですよ。アナベルとみんなお揃いです。

喜んで頂けて嬉しいです。感謝、感謝、申し上げます。
アナベル
2010/09/26 13:04
>rentao母さん
東京湾の向こうにもお揃いが(^^)
いつかお揃いのカラーでオフ会したいですね!

ゲゲゲのおかげで深大寺は大賑わいだったのではないでしょうか?脚本は1年半も練り上げたものだったそうで、とても味わい深く仕上がってましたよね。しげる先生の「敗走記」「総員玉砕せよ」も思わず買って読んでしまいました。
ジュリーママ
2010/09/26 19:15
>アナベルさん
本当に有難うございます!
ブログを通じて、こんなに素敵なご縁ができるなんて、やはりワンコの力は素晴らしいと思います。いつかお揃いのカラーで「ワンコサミット」を開きたいですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ジュリーママ
2010/09/26 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる