房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!ミキティ!

<<   作成日時 : 2010/11/19 19:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週は盛りだくさんの一週間でした。
美味しいものを食べたり、
可愛い子犬を抱っこしたり
ちょっとづつ記事にしたいと思います。

その前に、明日に迫った重大決戦!
グランプリシリーズのロシア大会です。
今シーズンは、あっこちゃんとミキティが、
2戦とも同じ試合という信じ難い組み合わせ
誰かの陰謀かと勘繰りたくなるような事態です。

中国杯では幸いにも1,2フィニッシュを決めてくれましたが、
ロシア杯でも会心の演技で
1,2フィニッシュを決めていただきたいものです。

そんな大忙しの時期に、
ミキティ、なんとボランティアで
日本介助犬協会を訪問!!
泣かせるじゃありませんか!
抱っこされてる子犬は、
寝ているのをむりやり起こされたのか、
若干迷惑そうな顔をしていますが..(^^;


惨敗に終わったトリノ五輪の時には、
「この子、このままグレて、
 ヘンな男にひっかかっちゃうんじゃないだろうか?」

と心配になった彼女ですが、
翌シーズンには見事に復活して世界選手権優勝!
メディアが作った虚像ではなく、
本物の天才だったんですね。
あれから4年経って、
人間的にも大きく成長したのは嬉しい限りです。


グランプリファイナル、世界選手権と、
安藤、鈴木、村上ら3選手の活躍が楽しみです
男子の若手も、実力はあるわ、イケメンだわで、
これまた楽しみですね〜



昨日のメニュー
ラム、豆腐、ブロッコリー、にんじん、さつまいも、残りご飯、干ししいたけ...の煮込み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!ミキティ! 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる