房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べ物の恨み(^^;

<<   作成日時 : 2010/12/28 17:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

諸般の事情により、
年賀状印刷が間に合わなくなってしまいました。
間の抜けた時期にお届けすることをお許し下さい
毎年、親ばか写真を楽しみにして下さってる皆様、
元気にやっておりますので、どうぞご心配なく!!!



**************

さてさて、昨夜のこと。


「そうだ、今日は温野菜サラダを食べよう♪」


と、さつまいもをレンジにかけた私。

レンジから出して、
ほんの一瞬目を離した隙に、
やられました


こういうときだけは、
仲良く共同作業のジュリダマ...


多くの女性と同じく、
私はさつまいもが大好き。
なので、この恨みはハンパじゃありません。


ジュリーが無駄警戒吠えすれば、

「うるさい!

芋食ったくせに、何を騒ぐ?!」



ダーマがそこに絡めば、

「あんたも芋食べたでしょ?!」


我ながら、大人気ないとは思いますが、
食べ物の恨みくらい
怖くて深いものはありません(私だけ?)。
どうやら普段とは迫力が違うらしく、
いつもなら舐めきってやめない場面でも、
ぴたっと吠え止んでました。


ん?

今までそんなに迫力なかったのか?私



これからは、
どーしても叱らなきゃいけない場面では、
あのさつまいもを思い浮かべることにします。
(↑違うだろ)



昨日のメニュー
鶏ひき肉、さつまいも、かぼちゃ、ミニトマト、しめじ、にんじん、残りご飯...の煮込み、すりごま
(人間もほぼ同じ食材の夕飯。さつまいもを除いてw)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べ物の恨み(^^; 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる