房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動につぐ感動♪

<<   作成日時 : 2010/12/12 10:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

注目のグランプリファイナル、
自爆娘と呼ばれていたシズニー選手が優勝!
ため息が出るほど美しかったです。
男子のアボット選手もそうですが、
佐藤有香さんの指導を受けるようになってから、
とっても滑らかな動きになりましたね。
(最近、キスクラの父娘対決も興味深いところです)


あっこちゃんは...
順位は残念でしたが、素晴らしい演技でした。
第一、1位から5位までほとんど点差ないし。
点数を待つ間、号泣を押さえるのに苦労した私。
世界選手権でもう一度見たいプログラムです。
そのためにも全日本、全力で応援します!!!!!!

若くて可愛いw佳菜子ちゃんの急成長も凄かった。
マスコミの煽りに押しつぶされるなよ〜

が!

今回、一番の感動はミキティのガッツポーズ!!
ショートでのまさかの転倒で、逆に集中力UPしたのか、
フリーは素晴らしいジャンプの連続でした。
しっとり系のミキティもいいですが、
攻めるミキティはもっといいな〜


さて、そんな世界レベルの感動はさておき、
茶の間レベルの感動を...

先日のすいらん杯でブービー賞に輝いたダーマしゃん。
自分用にワンコケーキもGetしましたが、
飼い主にはこんなプレゼントをくれました\(^o^)/
画像

画像

裏表にジュリダマの写真を入れた
オリジナルストラップです♪

昨年はジュリーが
オリジナルポーチをGetしてくれたし、
親孝行なお嬢様たちですv
飼い主はケチなのに(^^;


賞品が素敵なすいらん大会。
次回は春だそうです。
お近くの方はぜひ(^^)

昨日のメニュー
鶏ひき肉、ミニトマト、ほうれん草、ピーマン、さつまいも、昆布、パスタ...の煮込み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感動につぐ感動♪ 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる