房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒...

<<   作成日時 : 2011/01/07 16:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

全国的に寒波到来の今日。
温暖なジュリダマ地区も、
かなり寒いです。

「寒さに負けずに練習だ〜」

というわけでお散歩にでかけたものの、
あまりに静か過ぎるご近所。
練習のため、
誘惑のある環境を求めて、
いつもとは違う公園に行ってみました。


しかし!


見回しても、人っこ一人いません。
こんなに寒くては、
お散歩する気にもならないよな〜


かくいう私も
凍えながら練習してきました。
故郷仙台の気候を思えば、
ぬるま湯みたいな寒さなんですが、
すっかり房総仕様の体になっちゃったな(^^;


これからますます寒さが厳しくなりますが、
皆様、お体を大切に!!!



年末に遊びに行ったドッグランで。
ダーマしゃん、腰が..(苦笑)。
画像



昨日のメニュー
鶏ひき肉、さつまいも、かぼちゃ、ミニトマト、しめじ、にんじん、残りご飯

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒... 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる