房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 技術の力(@_@)

<<   作成日時 : 2011/01/15 16:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週は寒い日が続いていますが、
皆様お元気でお過ごしでしょうか?

この冬は、日本の技術力(?)のおかげで、
例年になく快適に過ごすことができています。

まずは秋に導入した2重窓
暖房の設定温度が、
例年比で3〜4℃低めで済んでいます。
おかげで我が家のガス使用量は
昨年の6〜7割!!
モーニング勤務になったことで、
ストーブの使用時間は増えているのに!!
これは驚きの効果です。

いい買い物したな〜 (^^)


続いては、
ご存知、ユニクロのヒートテック。
今まで、他社の類似品は持っていたのですが、
この冬、本家本元の製品を買ってびっくり(@_@)。
他社品もそれなりに暖かいのですが、
さすがは本家!別次元の暖かさです。

特にレギンスの暖かさにはびっくり。
なるほど、これなら冬でも
ミニスカートやショートパンツを楽しめるわけです。
私の場合、別の理由で無理ですが(^^;
(でも、ちょっと頑張ってみたい気もする)


ヒートテック、冬場の犬競技の強〜い味方だわ(^^)


「はやぶさ」の帰還で、
世界が注目した日本の技術力。
まだまだ捨てたものじゃありませんね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
技術の力(@_@) 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる