房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初!カスタマイズ

<<   作成日時 : 2011/02/06 18:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近、スケーターのつぶやきチェックが日課の私。
どういうわけか、皆さん、スタバ好きなんですね〜
世界中、どこに行ってもスタバチェックしてるし。
特に、荒川さんとあっこちゃん。
何やら呪文のようなオーダーで、
毎回”カスタマイズ”されてる様子。


そういえば、スタバの売りって、
カスタマイズができることだったな〜


というわけで、
私も試してみました。
スケーターの皆様のような呪文は無理なので、
とっても弱気に、

「キャラメルマキアート。
 あ..キャラメル多めでお願いします<m(__)m>」

のみですが(^^;
(何が注文できるのかもよくわかんないし)

こんな田舎のスタバで大丈夫かと思いましたが(失礼!)、
ちゃんとキャラメル多めで作っていただきましたv
画像

キャラメルのほろ苦さが美味しかった〜
今度は違うカスタマイズに挑戦してみよう♪


さて、「とりぱん」に触発されて、
鳥見ingをちょっとだけ再開した私。
お散歩中に出会った鳥を撮ってみました。


トラツグミいた〜!!!
見るのは初めて♪



でも、写真はこんな
画像



つぐみ、近いぞ!!!


でも、撮ったらこんな
画像



やはり、光学3倍のデジカメでは無理があり過ぎ!
こうなると一眼レフが欲しくなりますが、
お散歩中に持ち歩くには重いしな〜

軽さで選べば、マイクロ一眼か、
最近の高倍率コンパクトデジカメか..


きれいな写真でなくてもいいので、
せめて「何の鳥か」わかる写真が撮れるよう、
もう一台購入を検討中の私です(^^;



本日のメニュー
ぶたひき肉、豆腐、白菜、ひじき、しめじ、にんじん、さつまいも、はと麦、ミニトマト、パスタ...の煮込み

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初!カスタマイズ 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる