房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の矢那川ダム

<<   作成日時 : 2011/03/25 19:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりのおでかけ。
あの日以来、ガソリン騒動もあって
お稽古以外の遠出は控えていました。
幸い、ジュリダマ地区のスタンドも
普通に給油できるようになったので、
矢那川ダムまでおでかけしてみました。
(あの騒ぎは何だったんだろう?)


春風に吹かれて...
画像

画像


本日のお散歩仲間は
アンチョビ姉弟です。

いつだって真剣。アン姉ちゃん。
画像

いつだって陽気。チョビ君。
画像


そしてそして、
私のお散歩ウェアはコレ!
画像

蜜さんに作っていただいた
親ばかパーカーです。
ジュリダマそれぞれの写真から、
顔を並べたイラストを起こして下さいました。
最近のおでかけの必需品です(^^)

ご注文は ↓ から。
http://www.hive.cc/blog2/owner-goods

縫製もしっかりしていて、
着心地抜群です。

さぁ、あなたも親ばか宣言しよう♪



桜の蕾が膨らんできた矢那川ダム。
次回はみんなでお花見したいな〜
画像

(写真は冬羽のカシラダカ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の矢那川ダム 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる