房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋よ来い

<<   作成日時 : 2011/08/14 10:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

全国的に毎日暑い日が続いています。
皆様、夏ばてなどされていないでしょうか?


ジュリダマは元気です。
画像

「お庭で遊ぶ!!」

ボールをくわえると、
ダッシュで戻ってくるジュリー。
画像

が!

さすがに暑いらしく、
このままウッドデッキに駆け上がりました(^^;



一方、ダーマは...



草食系女子?
画像



この時期、
草ぼうぼうの我が家の庭。
実は先日、草刈にトライしたのですが、
いきなりハチに刺されて断念(^^;
続きはお盆明けに。
(だって、体がもたないし)


暑さに行き倒れるジュリダマ。
画像

画像

こうなると明るい内のお散歩は無理!
当分は夜のお散歩が続きます。


それでも...


明け方にひぐらしが鳴いていたり、
日の出が少しづつ遅くなったり、
秋は確実に近づいています。


秋よ来い!
早く来い!



昨日のメニュー
鶏ひき肉、にんじん、さつまいも、なす、ミニトマト、ピーマン...の煮込み+ドライフード

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは夏という夏は来ませんでしたが、やはり秋の気配をここ数日感じております。秋明菊が咲き始め、雲が空高く、朝夕はひんやりしてます。ジュリーちゃん、ダーマちゃんも快適な秋がやってくるまで、あとちょっとですね。お稽古もフルで再起動でしょう?ジュリーママさんも、どうぞお仕事のお疲れがでませんように。
アナベル
2011/08/17 22:11
>アナベルさん
秋明菊、高い空...一日も早くやってきて欲しいものです。涼しくなったら競技会シーズン。競技だけでなく、おでかけも頑張りますv
ジュリーママ
2011/08/19 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋よ来い 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる