房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS (こちらも)シーズン初戦♪

<<   作成日時 : 2011/10/02 08:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さてさて。

昨日はフィギュアスケートのJAPAN OPEN。
ほぼお遊びの大会ではありますが、
出場選手にとってはシーズン初戦です。


世界ランキング3位ということで、
初出場のあっこちゃん。
華やかなワルツにのって、
素敵な演技を見せてくれました\(^o^)/
衣装もとても素敵♪


しかもしかも、
2A−3Tを美しく決めたのがスゴイ!
しっかり加点もついていました。


残念だったのは安藤さん。
動き自体は悪くないのに、
ジャンプがほぼ壊滅。

一体、何があったんだ?!

今季は休養宣言していますし、
プロへの転向も迷っているそうですが、
フィギュアファンとしては
「このままじゃ終われない!」と、
ここで発奮してくれることを期待しています。


そんなこんなで、
今年も怒涛のフィギュアシーズン開幕です(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(こちらも)シーズン初戦♪ 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる