房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「見える」が大事!

<<   作成日時 : 2011/11/29 17:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さてさて。

グランプリシリーズもファイナルを残すのみ。
報道ではスルーされがちですが、
私の思いは一つ。


あっこちゃん、優勝しちゃえ!!


まずは、スタオベがもらえますように(^^)


というわけで、
ブログ更新も滞っていましたが、
ジュリダマも私も元気にしています。

以下、写真は携帯撮影です。
画質がイマイチなのはあしからず<m(__)m>

最近は暗くなるのが早くなってきました。
夕方のお散歩ではこんなグッズを使っています。
画像

首に下げるLEDライトです。
2頭連れて○ンチを拾うには、
両手が使えることが必須。
今までは、釣り用のヘッドライトを使っていたのですが、
単三電池なので重かった!
このライトはボタン電池なので、
とても軽くて助かってます。
LEDということで寿命も長いしv


ジュリダマのリードも反射材仕様。
画像

ブラック・ラブ・カンパニーさんのリードです。
軽くて持ち易いのもGood♪


先日、免許更新の講習でも、
「夕方〜夜間の交通事故の多さ」を
繰り返し教えられてきました。


これからの季節は特に、
人も、犬も、「見える」が大事!!!
画像

↑晴れた日の夕暮れ。富士山のシルエット♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「見える」が大事! 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる