房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小春日和

<<   作成日時 : 2011/12/07 16:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

さてさて。

12月に入っても、
寒くなったり、温かくなったり、
忙しい気候が続いています。
適応するのも大変ですが、
強い味方は、
ネギと生姜とヒー○テック!
とにかく冷やさないよう気をつけています。


そんなある日のお散歩。
画像

なんで互いにそっぽを向く?
とことん協調性のない方々です(^^;


お散歩中、久々に、
カラ類の混群に出会いました。
コゲラやシジュウカラなど、
触れそうな距離だったのですが、
撮影は失敗



代わりにこちらをパチリ。
画像

「生息地=駐車場」(byとりぱん)のハクセキレイです。
木の枝に止まってるのは珍しいかも〜


ところで、
またまた東北支援ということで、
こちらをお取り寄せしてみました。

http://www.kiyokawaya.com/product_info.php?cPath=21_25_28&products_id=56

一口食べての感想:

「世の中に、こんな美味しい果物があったのか?!」


だまされたと思って、
ぜひトライしてみて下さい!

TVで取り上げられたらしい
「ホワイトパリロール」も美味でしたが、
個人的には果物がオススメ♪


あ、お酒のおつまみには、

http://www.kiyokawaya.com/product_info.php?cPath=23_89&products_id=215

も美味しいですよ〜



目下、我が家のモットーは、
「一日一品、東北を食べよう!」
今夜は、仙台(の)牛。
割引品ですがGetしてきました♪
皆様もぜひ(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにブログを拝見しました。新人犬が仲間入りしましたね。賢そうな、つら(宮崎犬小林市方言で顔の事)してますね。内の、わん子は相変わらずノー天気です。
moritaka1
2012/04/05 22:17
いらしていただき、有難うございます。
新メンバーが一番いい子で、
ちょっぴり複雑な心境です(^^;
ジュリーママ
2012/04/06 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
小春日和 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる