房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 年明け

<<   作成日時 : 2012/01/02 19:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2012年の年明け。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ジュリダマ地区は、まずまず穏やかでした。
昨日の鳥島付近の地震にはヒヤッとしましたが、
結果的にはジュリーが騒いだだけで終わりましたし、
今日から出勤(泣)のお店も、
いつもほどは混まず、まぁまぁ平和。
何より酔っ払いがほとんどいませんでした(^^)


さて、私が不良主婦ゆえに、
おせちを作る習慣がなかった我が家ですが、
犬用は別!!

でも、今年はイマイチの出来。
画像

 ・牛肉のグリル(焼き過ぎ...)
 ・超薄味伊達巻(みりんがなかったため、パサパサ;;)
 ・さつまいものレモン煮

ジュリダマ、完食だったので、
まぁOKでしょう(^^;


新春撮影会(?)
画像

ジュリダマもなにやら決意を新たにしているみたいですが、
何はともあれ、みんなが穏やかに過ごせる年でありますように。
被災地に一つでも多くの笑顔が増えますように。


今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年明け 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる