房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新メンバー加入♪

<<   作成日時 : 2012/03/05 12:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

さてさて。

タイトルの件。
モー娘。の話でも、AKBなんちゃらの話でもなく、
なんと我が家の話です(^^;

この顔にピンときたあなたは、
相当のシェルティー通(かも)。
画像

ご近所のお友達クルムちゃんです。

参入初日の昨日は、
文字通りの戦闘状態。
人も犬も気持ちが休まる暇はありませんでした。
問題なのは約1頭。
最年長のジュリーです。
どんだけ心が狭いんだ

で、本日、昼前、
一時停戦条約締結の模様。
ジュリダマ、不貞寝してます。
画像


現在3歳のクルムちゃん。
実はダーマの姪っ子です。
人の言葉をよく聞くし、
スタミナもありそうだし、
人にも犬にもフレンドリー。
今のところ、
ダーマよりテンション低めですが、
犬競技もできそうな感じ♪
何より、褒められると嬉しそう。

躾という意味で目下の課題は、
室内トイレですが、
まぁなんとかなるでしょう。
(たぶんおそらく)

3頭飼いという未知の領域に突入した我が家。
これからも生暖かく見守って下さいませ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました
とても助かりました
ダーマちゃんも疲れてるようですね
慣れてくれるかな?
みんな慣れてきた頃、どこかでお散歩しましょう
森へ行った後、ランチでもしませんか?
ネジバロ
2012/03/07 15:27
>ネジバロさん
クルムちゃん、本当にいい子ですね。
ジュリダマと違って自分から甘えてくれるので、ダンナが大喜びしています(^^)
いいご縁をいただいて有難うございます。
暖かくなったらぜひ、ランチしましょう♪
ジュリーママ
2012/03/08 07:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
新メンバー加入♪ 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる