房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュリーの主張

<<   作成日時 : 2012/06/22 13:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ジュリーです。
この頃、いろいろ溜まってます。
画像

その原因はこのシト。
画像

なんなの?
このデカイ態度

この家で一番エライのはアタシなのに!!!!!!


というわけで、
日に日に我が家に馴染んで、
態度がでかくなってきたクルムたん。
ダーマを無理矢理誘って遊んで、
プロレスに興じたりもしています。
ジュリーは..ムカつくだろうな〜


おまけ:
やっと収穫できたベビーキャロット。
いっぱい採れたらピクルスにする予定でしたが、
あまりに少ないので塩茹でしていただきました。
画像


昨日のメニュー
鶏ひき肉、豆腐、ピーマン、にんじん、さつまいも、トマト、ブロッコリー(茎)...の煮込み + ドライフード

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クムたん・・・うちでは謙虚でとおってたのに、どうしたんでしょうかね?
やっぱり末っ子って一番態度がデカクなるもんなんでしょうか
ネジバロ
2012/07/11 22:52
>ネジバロさん
ネジバロさんちでの様子を聞いていたので、こんなに態度がでかくなるなんて私もびっくりでした(^^)早々にダンナを後楯(?)に引き入れて、自信を深めたのか?その辺も含め、やはり末っ子パワーなんでしょう。
ジュリーママ
2012/07/12 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュリーの主張 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる