房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 下克上?!

<<   作成日時 : 2012/07/11 14:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さてさて。


房総では夏日が続いていますが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
こう暑いと、室内で過ごす時間が長くなります。


そんな中、日を追うごとに、
実力(?)をつけてきたクルムたん。
ついに下克上体制に入ったかも〜
画像

おもちゃを投げると
ダーマと競い合うように取りに行くのですが、
「取られたら取り返す」気満々です。


昨夜など、たまたまジュリーが咥えたおもちゃを
横取りしちゃってびっくり!!
それでいいのか?ジュリー?
画像

「めんどくさいし、いいや」


節電の夏..ということで、
網戸も張替え。
だから、なんでそこで遊ぶ?
画像

「だって、楽しいんだもん♪」


いくら節電といっても
留守番のときは迷わずエアコンかけてます。
健康が一番大事だからね〜


昨日のメニュー
鶏ひき肉、豆腐、さつまいも、トマト、にんじん、なす、残りご飯...の煮込み +ドライフード

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
下克上?! 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる