房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 炎暑!

<<   作成日時 : 2012/08/01 09:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

さてさて。

連日、ロンドン五輪も熱いですが、
房総も暑い!!
空には巨人のような積乱雲が...
画像

というわけで、
今年も始めた暑さ対策。
掃きだし窓とエアコンの室外機に、
遮光ネットを立てかけます。
見た目はアレですが(汗)、
かなりの効果があります。
画像

中から見るとこんな感じ。
画像

「この頃、TVから”ジュリー”って呼ばれるの」


夜になっても暑いので、
最近のお散歩は早朝のみ。
五輪観戦との両立はちょっと大変ですし、
正直、高原のような涼しさには程遠いですが、
夜明けの空は美しいです。
画像

早く涼しくなぁれ〜


そして..ガンバレ日本!!!


昨日のメニュー
鶏胸ひき肉、豆腐、さつまいも、ピーマン、にんじん、ミニトマト、茄子 + ドライフード

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑中お見舞い申し上げます。
長い間おじゃまできませんでした。元気に過ごしております。
室外機への遮光ネット。
なるほど、効果ありですか。
日陰には置いているのですが・・・。
それにしても・・暑いです。
例年より風向きが違うのか、海風が入って来ません。

ご自愛くださいませ。
酔漢です
2012/08/03 19:29
>酔漢さん
こちらこそ読み逃げでスミマセン!!
我が家の室外機は日当たり抜群の場所にあるので、遮光するとしないとでは大違いです。
房総でもこの夏は、風が通らないです。エルニーニョのせい??
お互い元気に夏を乗り切りましょう!
ジュリーママ
2012/08/08 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
炎暑! 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる