房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 健気な犬

<<   作成日時 : 2012/09/21 14:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ダーマはとっても健気な犬。

普段はベタベタ甘えたりしませんが、
それは遠慮しているだけ。
やきもち焼きのジュリーよりも、
甘えん坊のクルムよりも、
実はずっと一途な子です。

夜。
ジュリーもクルムも
好き勝手に寛いでいる時間も、
玄関で、じーーーーーーーっと
ジュリーパパの帰りを待ちます。
画像

車の音がした途端、
ジュリーもクルムも参加!
画像

この後は、3頭揃って大騒ぎ♪

「帰っても出迎えてくれるのは愛犬だけ」
な我が家です(←ヲイヲイ)。


おまけ:最近の楽しみ♪

お・や・つ\(^o^)/
画像

食べ終われば「あっこサイン」v
画像

来月初めにはジャパンオープン!
さいたまアリーナまで応援に行きます!!


晩酌(^^)
画像

もちろん東北支援缶で...

新サンマも揚がっているし、
そろそろまたサンマの昆布巻を注文しなきゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
丁度、「ジュリーママ」さんとお知り合いになった時分。我が家(塩竈)には秋田犬がおりました。
遠くから、僕の足音が聞こえるらしく、門を開ける以前から犬小屋から出て待っておりました。
彼女の出迎えが凄く嬉しかった。
そんな事を思い出しました。
酔漢です
2012/09/26 21:31
>酔漢さん
そうそう、犬って足音をしっかり聞き分けていますよね。大型犬のお出迎えは、また格別に嬉しいものだったのではないでしょうか。
ジュリーママ
2012/10/01 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
健気な犬 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる