房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会散歩(^^)

<<   作成日時 : 2012/10/15 09:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

さてさて。

先週のこと。
季節もよくなったし..ということで、
ネジバロさん&テトラちゃんと、
隣町の某公園でお散歩してきました\(^o^)/
クルムたんにとっては、
ほぼ5ヶ月ぶりの再会です。

仲良さげなふたり...
画像

実際はテトちゃん引き気味でした。
ひとりっこになって、若干弱気になった?

右見て、左見て、
誰もいないのを確認後、【軽く】放牧。
(「あそこは放牧禁止だろ」との突っ込みはご容赦を!)
画像

画像

みなさん楽しそうです。

もちろん記念写真もパチリ♪
画像


小腹が空いたので、
近くのショッピングモールに移動。
交代でチキンを購入しました。

おとなしく待っているシェルティーズ(^^)
画像

無言のおねだり。
でも、あげないよ〜
画像

たっぷり歩いたおかげで、
夜は皆、爆睡でした。

とっても楽しかった再会散歩。
またよろしくお願いします<m(__)m>


昨日のメニュー
鮭、ブロッコリー(茎)、にんじん、さつまいも、かぼちゃ、ピーマン...の煮込み + ヨーグルト +ドライフード

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ〜
クムたんだけやけに楽しそうな顔で写ってますね@放牧

どうしたらテトラのあのテンション低さを直せるのだろうかと悩んでいます
昔は違ったのになーって
ジュリーちゃんみたいに「わたしはわたし!」って思ってくれればいいのにな
ネジバロ
2012/10/15 10:36
>ネジバロさん
クムたん、トシの近いお友達と遊べて嬉しかったみたいです。ジュリーはもちろんダーマも、クムたんから見れば相当なおばちゃんなので(^^;
テトちゃんも後半はそれなりに楽しそうに見えましたが、やはり緊張もあったようですね。やはり慣れが必要なのかも。また近いうちに遊びましょう♪
ジュリーママ
2012/10/15 20:31
愛犬君たちはすこぶる元気な様子ですね。
さて、本編のコメントとは違うのですが、私のブロ友「ひーさん」が、この8月に撮影した「日和山」と「蒲生干潟」の様子をアップしました。
ご紹介いたしますね。
ジュリーママさんの思い出の地ですものね。
下記。
http://blog.goo.ne.jp/hi-sann_001/e/e2f7426248d18c6756456910f82f5291?st=0
ご覧下さい。
帰省しても、まだこの周辺へは足を運んでおりません。今度、自身の目で確かめてこようと思います。
酔漢です
2012/10/22 08:39
>酔漢さん
ブログのご紹介、有難うございます!!
5月に行ったときには、日和山までは入れなかったのですが、その後、入れるようになったと聞いております。私もまた自分の目でもう一度確かめてこようと思います。
できれば、同級生の伊藤さんが取り組んでいる津波復興支援のボランティアにも参加したいのですが...こちらは今のところ物資支援のみとなっております。
ジュリーママ
2012/10/22 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
再会散歩(^^) 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる