房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鍋の季節♪

<<   作成日時 : 2012/10/24 10:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

さてさて。

10月も末となり、
ここ房総でも、
さすがに朝夕は冷えるようになってきました。


寒い夜には鍋!!
あったまるし、おいしいし、カンタンだし


我が家でも鍋の日が増えてきました。
あっという間に食べてしまうもので、
写真がないのが残念(^^;
ここで大活躍なのが、
じゅんさん手作りの柚子胡椒!!!


先日、一緒に練習させていただいた折にいただき、
毎日美味しくいただいております。
ドレッシングや味噌汁にも美味しいですが、
この時期、なんと言っても
鍋に嬉しい調味料です♪
有難うございました\(^o^)/


さてさて合同練習の成果は如何に??
来月のすいらんアジリティー大会が楽しみです。


昨日のメニュー
鶏胸ひき肉、にんじん、かぶ(葉、皮)、大根(皮)、トマト、さつまいも、まいたけ...の煮込み + ドライフード

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆず胡椒をお喜びいただけたようで、よかったです。

大会前に、もう一度くらい練習できますかね?
って、出場があやしいのですが…。
じゅん
2012/10/25 23:19
>じゅんさん
市販のものとは比べ物にならないほど香りがよくって美味しいです!!!
大会前、ぜひもう一度練習したいですね。
天気予報を見ながら、またご連絡いたします!
ジュリーママ
2012/10/26 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
鍋の季節♪ 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる