房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し...?

<<   作成日時 : 2012/12/21 16:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

さてさて。

日本全国、寒波に見舞われていますが、
皆様、風邪などひかれてはいませんか?
我が家は今のところ元気です。

元気といえばお散歩。
時間&気持ちに余裕があるときは、
訓練を兼ねて1頭づつ散歩するのですが、
バタバタしているときは3頭まとめて。
で、3頭連れて歩いていると、
すれ違った方から、


「あら〜 仲がいいのね〜」


とのお言葉をいただきます。

仲がいい...かどうかは、
甚だ疑問ではありますが、
最近、ダーマとクルムが似てきたような..
そもそも、クルムは、ダーマの妹の子。
当たり前といえば当たり前かも。

先日、すいらんに行ったときの写真:
画像

撮ったときには意識してなかったのですが、
ポーズも表情もなんだか似てます。

一見、仲よさげな一枚。
画像

楽しそうに見えますが、
ダーマの耳がヘタレモード。
クムたんにロックオンされて参ってます(^^;
そんな2頭とは距離を置くジュリー。

で、こちらは唯我独尊。
画像

一番幸せそうな顔をするのは、
私と一対一で散歩するとき(^^;

仲良しかどうかはさておき、
なんとか折り合いをつけて暮らしている3頭。
人間よりも賢いかも〜

さて、今夜から全日本フィギュアです。
来週はズラーッとフィギュア番組も控えているので、
これが今年最後の更新になるかもしれません。
(気が向いたらまた更新しますが)

皆様、お体を大切に、
よいお年をお迎え下さい。
そして、
被災地の方々の暮らしが、
少しでも明るい方向に向かう年となりますように!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何気にシンクロしてる事多いですよね〜(笑)
ネジバロ
2012/12/21 22:54
>ネジバロさん
そうなんですよ〜
「やっぱり血のつながりなんだな」って思います。
ジュリーママ
2012/12/22 16:29
いいコンビじゃないですか!犬派の私に取りましては、素敵な写真の数々を堪能させて頂きました。また、宜しくお願い致しますね。
酔漢です
2012/12/24 10:35
>酔漢さん
なかなか上手く撮れないのですが、頑張ります♪
ジュリーママ
2012/12/24 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲良し...? 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる