房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめてバースデー♪

<<   作成日時 : 2013/05/27 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

さてさて。

先日のE&Y杯、
実はダーマの8歳の誕生日でもありました。
ジュリーの誕生日は、その3日前。
ついに10歳の大台に。
ふたりともバリバのリシニア犬。
いくらなんでも早過ぎます。

一方、クムたんは4歳。
人間で言えば、キャピキャピOL年齢かな?
誕生日は1月なのですが、
今年は色々とバタバタしていて、
お祝いしてあげることができませんでした。

というわけで、昨日のこと。
まとめて誕生祝いをしました♪

「甘さ控え目ロールケーキ」になるはずだった
「玉子焼きの生クリーム添え」(爆)。
画像

待ちきれずに覗いている子がいます。
見た目はアレですが、
大好評だったのでOK!


みんな元気に長生きしてね!


昨日のメニュー
鶏ひき肉、さつまいも、レタス、ひじき、イタリアンパセリ + ドライフード

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュリーちゃん、ダーマちゃん、クムたん、みんなお誕生日おめでとう(*´∇`)

ほんと長生きしてほしいですよね。
リッペイ
2013/05/27 23:09
>リッペイさん
ありがとうございます。
普段は「もっと○○してくれれば..」などと、ついつい犬たちにないものねだりしがちなのですが、一番大事なのは、元気に長生きしてくれることですよね。
まだ、愛犬とのお別れを経験したことのない私ですが、ジュリーが大台に乗ったことで切実に感じるようになりました。
ジュリーママ
2013/05/28 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
まとめてバースデー♪ 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる