房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ開店♪

<<   作成日時 : 2013/11/25 09:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

さてさて。

楽しかった横須賀の競技会から1週間。
気がつけば、庭の紅葉が真っ盛りに...
画像

画像

あ、草ボウボウなのはスルーして下さい(^^;


こうなると、そろそろ「開店」の時期です。
丁度、安売りみかんが傷んでいたので、
木の枝に刺してみました。
近所の庭でも、柿やみかんが実っているこの時期、
なかなかご来店がなかったのですが、
数日後にカップルご来店\(^o^)/
画像

ヒヨドリだと、この位のみかんは「瞬殺」なのですが、
メジロは、毎日ちょっとづつ食べていきます。

もうちょっと寒くなったら、
牛脂を出そうかな〜

鳥たちも元気ですが、
シェルティーズも元気いっぱい♪

庭に出すと、
やたらハイになるジュリー
画像


そんなジュリーに
ロックオンしたがるダーマ
画像


ジュリーの勢いにびびって、
負け犬の咆哮中のクルム
画像

いつも思うけれど、
どーやったら、
絵に描いたように仲良く遊んでくれるのでしょう(^^;

クムたんの大好物、菜花。
庭に出すたび、
ムシャムシャ食べています。
画像

クムたんに食べつくされる前に、
そろそろ間引きを兼ねて、
ベビーリーフを収穫しようかな〜


昨日のメニュー
鶏胸ひき肉、さつまいも、にんじん、かぼちゃ...の煮込み + ドライフード

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰致しております。
もうすっかり冬の様相ですね。近所の山茶花が満開に近い感じで咲いております。
シェルティーズの皆様もお元気なご様子で何よりです。先ほど、今年最後(だろうなぁ)の「くだまき」を語りました。今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
酔漢です。
2013/12/16 05:46
>酔漢さん
こちらこそご無沙汰いたしております<m(__)m>
一昨日から昨日まで、両親と「泉が岳温泉」に行っておりました。少年自然の家のすぐ近くなのですが、この時期だというのに、周りは雪景色でした。
今年も色々と有難うございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。
ジュリーママ
2013/12/18 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ開店♪ 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる