房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シャワータイム?

<<   作成日時 : 2013/12/11 19:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さてさて。

グランプリファイナルも終わり、
ソチ五輪が近づいてきました。
仕事帰りにビールを買ったら...
画像

小平奈緒さんかな?
ちなみに「スーパードライ」は高橋大輔さんでした。
こちらは箱買いしているファンがいるかも〜(^^;

ところで、連日、乾燥している関東ですが、
昨日は久々に雨が降りました。
幸い(?)シェルティーズは美容院の日。
お散歩できないストレスも、
最小限で済んでホッ。

シェルティーズが美容院に行っている間に、
我が家の庭でも体を洗っているお方が...?
画像

雨を利用したキジバトのシャワータイム??
右の翼の付け根に、
雨粒を当てているように見えます。

しばらくすると左の翼も...
画像

かなりの時間、こんなことを繰り返していました。
どちらかというと、
右の翼の方が気になっていた様子。

やがて、雨は上がり、
庭は光であふれかえりました。
画像

画像

一瞬の光の饗宴でした。


昨日のメニュー
鶏もつ、胸ひき肉、さつまいも、キャベツ、ピーマン、かつおぶし、残りご飯...の煮込み + ドライフード

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャワータイム? 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる