房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました

<<   作成日時 : 2013/12/30 19:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

さてさて。

今年も残すところわずか。
明日は大晦日です。
お世話になった皆様、有難うございます<m(__)m>

我が家は幸いにも
家族一同、
なんとか元気に過ごすことができました。

10歳を超えたジュリー。
漆黒だった顔には白髪が混じり、
なんだかものぐさになってきましたが、
「走る警報機」のパワーは健在です。
やかましいのには閉口しますが(^^;
来年も元気でいて欲しいものです。
画像

気がつけばシニア年齢のダーマ。
アジリティーへの意欲は衰え知らずですが、
Aフレームの昇降だけは、
ちょっぴりきつくなってきたようで、
反復練習は2本が限界の様子。
いつまで競技できるかわかりませんが、
できる間は楽しんでいこうと思います。
画像

我が家に来てから2年。
今では一番態度がデカい(爆)クルム。
ダーマの練習の片手間程度に
アジ練習してきましたが、
なんとなく感触が掴めてきました。
来年はもうちょっと真面目に
教えることにします。
画像


思い返せば、今年は、
いくつもの悲しいお別れがありました。
虹の橋へ旅立ったお友達。
ずっとずっと忘れません。
画像

そして、
辛いお別れをされた飼い主さんたちの心が、
少しづつでも癒されますように...
心からお祈りいたします。



それでは皆様、よいお年をお迎え下さい<m(__)m>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダーマちゃんもシニアですか・・・。
時が経つのは早いですね。
みんなまだまだこれからも爆走してもらいたいです^^
リッペイ
2013/12/30 21:34
>リッペイさん
ダーマ、来年は9歳なんですよ..
元気過ぎる位元気なので、
ついつい失念してしまいます(笑)。
まだまだこれからも、
爆走してもらいたいものです。
まずは飼い主が健康を保たないと(^^;
ジュリーママ
2013/12/31 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もお世話になりました 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる