房総シェルティー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 子犬なおもて...

<<   作成日時 : 2017/05/16 19:59   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像



子犬なおもてうつくし
いわんや老犬をや

<大意>
昨日今日、この世に生まれ出でたばかりで、
人間との間に未だ絆を結ぶに至らぬ子犬でさえ、
こんなにも可愛らしいのである。
まして、長年、起居を共にし、
深い絆に結ばれた老犬の可愛らしさは
今更語るまでもないであろう。


...というわけで、
ジュリー(まもなく14歳)の寝姿。
顔は白くなり、耳も遠くなりましたが、
毎日、よく食べ、よく歩き、よく騒いでいます(^.^)

これからも楽しく元気に暮らせますように...^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュリーちゃん、もうすぐ14歳おめでとう🎉毎日一番近くにいるんですものね、いはんや老犬をや、ですね💕ワンコ真宗、信者多いと思うなー🍀
ぼちぼち、ゆるゆる、ご一緒させてくださいませ。
rentao母
2017/05/22 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
子犬なおもて... 房総シェルティー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる