アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おでかけ」のブログ記事

みんなの「おでかけ」ブログ

タイトル 日 時
今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>
今年もよろしくお願いいたします<m(__)m> さてさて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/02 15:30
岬で鳥見♪
岬で鳥見♪ さてさて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/18 15:31
海を見てきた午後
海を見てきた午後 さてさて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/19 14:55
八犬伝の城へ
八犬伝の城へ さてさて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/19 17:09
信濃路散歩 その3「湯川ふるさと公園」
信濃路散歩 その3「湯川ふるさと公園」 さてさて。 信濃路散歩、締めくくりは「湯川ふるさと公園」です。 お気づきでしょうか? シェルティーズのための今回の旅ですが、 隠しテーマ(?)は「無料スポット」。 入場料がかかる場所は除外してみました(←いや、ただのケチだろw) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/02 15:56
信濃路散歩 その2「浅間牧場」
信濃路散歩 その2「浅間牧場」 信濃路散歩、続いては「浅間牧場」です。 「峰の茶屋」からは4キロほど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/30 16:07
信濃路散歩 その1「信濃路自然歩道」
信濃路散歩 その1「信濃路自然歩道」 さてさて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/29 16:44
ダーマ、初タイトル!! すいらんアジリティー大会
ダーマ、初タイトル!! すいらんアジリティー大会 さてさて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/14 08:25
南房総ドライブ♪
南房総ドライブ♪ さてさて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/07 09:20
再会散歩♪
再会散歩♪ さてさて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/28 17:56
速報!E&Y杯
速報!E&Y杯 さてさて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/13 10:59
初冬の横須賀 2
初冬の横須賀 2 さてさて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/19 16:47
初冬の横須賀
さてさて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/16 22:30
南国へ... 2
南国へ... 2 さてさて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/06 19:26
南国へ...
南国へ... さてさて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/05 20:11
エスケープ
エスケープ さてさて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/28 10:25
旧友集合!!
旧友集合!! さてさて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/17 15:15
近所で海釣り♪
近所で海釣り♪ さてさて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/09 13:30
Art on ICE
Art on ICE さてさて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/07 19:52
すいらんE&Y杯
すいらんE&Y杯 さてさて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/25 20:31
雨の大凧【静止画編】
雨の大凧【静止画編】 さてさて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/13 08:58
雨の大凧【動画編】
さてさて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/12 07:27
スタンバイ
スタンバイ さてさて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/10 15:30
葉桜散歩(^^;
葉桜散歩(^^; さてさて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/01 20:17
ウソのような話
ウソのような話 さてさて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/23 09:25
声はすれども...
声はすれども... さてさて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/07 10:26
野田の楽しい仲間たち♪
野田の楽しい仲間たち♪ さてさて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/27 12:05
JKC初表彰台\(^o^)/
JKC初表彰台\(^o^)/ さてさて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/26 22:42
猛省!!すいらんE&Y杯
さてさて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/17 08:39
仲良し...?
仲良し...? さてさて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/21 16:27
横須賀マリンブルーアジリティー大会(動画)
さてさて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/02 14:50
速報?横須賀マリンブルーアジリティー大会
速報?横須賀マリンブルーアジリティー大会 さてさて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/02 12:25
もうひとつすいらんアジv
もうひとつすいらんアジv さてさて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/11/13 22:54
まだまだすいらんアジ(^^)
まだまだすいらんアジ(^^) さてさて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/13 17:06
すいらんアジリティー大会
さてさて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/12 10:06
冬鳥の季節
冬鳥の季節 さてさて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/09 09:45
海を見ていた午後
海を見ていた午後 さてさて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/06 18:18
再会散歩(^^)
再会散歩(^^) さてさて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/15 09:28
秋!
秋! さてさて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/10 12:05
すいらん・抗争w編
すいらん・抗争w編 さてさて。 問題のすいらん前半。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/23 11:37
すいらん・和やか編
すいらん・和やか編 さてさて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/23 11:23
クムたん再会♪
クムたん再会♪ さてさて。 なんとかコメント欄も復活したところで 昨日のお話。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/23 13:19
爆走!ドッグラン♪
爆走!ドッグラン♪ さてさて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/18 15:10
競技会に出ると...
競技会に出ると... なんだか体重が増えませんか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/17 18:33
表彰台の走り??
さてさて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/17 09:51
ダーマしゃん、荒稼ぎ?
ダーマしゃん、荒稼ぎ? 昨日のダーマしゃん、こんなに稼いでくれました\(^o^)/ 詳細は、coming soon... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/16 09:29
訓練、訓練(^^;
訓練、訓練(^^; さてさて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/16 21:44
集合写真w
集合写真w さてさて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/14 16:50
みんなでお稽古♪
みんなでお稽古♪ さてさて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/02 16:20
キックオフ?!
キックオフ?! さてさて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/31 09:36
ジュリダマ大活躍!
さてさて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/14 18:01
愉快な仲間たち\(^o^)/
さてさて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/12 17:56
ダーマ、初タイトル!
速報です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/11 18:49
秋のお散歩
先週は暑かったのに、 今週に入って急に寒くなりましたね。 皆様、お体は大丈夫でしょうか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/21 16:05
すいらん女子+α会
さてさて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/15 11:18
秋が瀬アジ日和♪
さてさて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/10 15:15
シーズン初戦♪
さてさて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/24 20:57
始動!
さてさて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/07 18:26
近場の旅行
さてさて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/20 18:45
春の矢那川ダム
今日は久しぶりのおでかけ。 あの日以来、ガソリン騒動もあって お稽古以外の遠出は控えていました。 幸い、ジュリダマ地区のスタンドも 普通に給油できるようになったので、 矢那川ダムまでおでかけしてみました。 (あの騒ぎは何だったんだろう?) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/25 19:00
「こんなとき」こそ
先日、久々に外食したときのこと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/21 18:07
ダーマ昇格!
本日はすいらんでフライボール教室。 ダーマしゃん、なんと4本成功 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/06 19:03
競技会2日目
さてさて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/01 15:35
競技会1日目
さてさて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/28 15:03
春遠からじ?
毎日寒い日が続いていますが、 明日はもう立春だとか。 確かに、随分と日も長くなってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/02 12:49
できた...かな?
本日はすいらんにてフライボール教室。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/30 20:26
都会へGo!
本日は仕事の後、 ちょっとだけ都会の幕張へGo! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/21 20:57
元気いっぱい(^^;
さてさて。 昨日は仕事の後、 フライボール教室でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/20 19:41
いよいよ年の瀬
グランプリシリーズに現を抜かしているうちに、 早いもので今日から12月。 忘年会シーズンです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/01 17:35
いきなり動画!
先日のすいらんアジリティー大会。 「嫌な出来事ほど早く報告する」のが仕事の基本。 というわけで、 いきなりジュリダマの動画です。 なんたって、全部失格ですから〜(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/25 21:58
房総美味三昧v
さてさて。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/23 11:34
那須・親孝行(?)旅行
「冬が来る前に旅行でも..」 という実家の両親のリクエストに応え、 先日、那須高原に行ってきました。 ジュリダマも一緒です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/15 17:09
秋色散歩(^^)
昨日の房総は秋晴れ! 高く青い空がどこまでも広がっていました。 せっかくの秋空をもっと楽しむため、 矢那川ダム公園まで足を伸ばしてみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/06 18:00
いざ!日本シリーズ!
フィギュアのグランプリシリーズも楽しみですが、 千葉県民としては日本シリーズも楽しみ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/26 19:31
フライボール教室♪
ジュリダマ地区は昨日から雨。 雨の日はお散歩なしの我が家。 ふたりとも、ストレスが溜まりまくってます(^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/21 19:21
海辺のお散歩
先日の競技会のちょっと前、 稲毛海浜公園をお散歩してきました。 目的の一つはコレ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/14 16:28
ポイントGet!!!
本日は平塚での競技会。 服従訓練競技のシーズン初戦です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/11 21:00
理解と偶然
今日は気持ちのよい秋晴れ! ジュリダマ連れて、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/02 18:26
脱・格闘技    ?
本日は埼玉の秋が瀬公園にて、 OPDESのアジリティー大会。 今シーズン、初の競技会です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/23 20:05
血族(+1)大集合♪
昨日は、仕事の後、 ダッシュでマザー牧場へ♪ 何年ぶりかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/16 15:17
フライボール教室
まずはお詫びから... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/12 20:54
フレンズ・オン・アイス♪
さてさて。 昨夜は友人と新横浜でフレンズ・オン・アイス♪ 幸せな時間でした(^^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/28 20:19
ナイトドッグラン♪
ぜーぜー... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/26 08:50
逃亡報告(^^)
お盆休みも終わったというのに、 私のお店は連日大賑わい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/18 20:52
逃亡計画
毎日毎日毎日、 お店に押し寄せる大勢のお客様。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/11 21:07
横浜散歩
昨日はテリアチームと横浜散歩。 春先からおでかけの話はしてたのですが、 飼い主3人の予定を、 ようやく合わせることができましたv ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/19 10:02
ダム湖探検♪
今日も房総は晴れ 初夏の陽気でした。 今年のGWは、お天気に恵まれていますね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/02 20:33
GWは...
今日から世間はゴールデンウィーク。 見るだけで疲れる渋滞やら行列の映像... 考えただけでもうんざりするので、 我が家は近場でのんびり過ごすことにしてます。 後半は、しっかり仕事も入ってるし。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/29 17:26
お友達大活躍@春季本部展♪
さてさて、 ダーマとの演技を笑顔で終えた後は... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/26 09:22
笑顔がいいね!@JKC本部展
本日はJKC本部展。 はるばる春日部まで行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/25 19:55
明日は...
いよいよ明日はJKC本部展。 言ってみれば、犬の全国大会です。 お金払えば、誰でも出られるけど(^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/24 19:35
お友達大活躍!
さてさて、すいらんアジの続き。 本日は同じタープで過ごしたお友達をご紹介♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/19 09:07
すいらんアジリティー大会♪
本日はすいらんアジリティー大会♪ すっかり恒例となったこの大会ですが、 今回は賞品が豪華!!! 優勝すると、数々のワンコグッズに加え、 ワインがもらえたんです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/18 20:37
今日もお花見♪
本日は、家族みんなでお花見へ。 ジュリーパパ、久々に家でゆっくりです。 お弁当を持って、矢那川ダムへ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/10 19:00
お花見散歩
先週の私はヨレヨレ。 世間が春休みで激混みが続いた上、 諸般の事情で5連勤になってしまったので.. (いや、フツーのサラリーマンは5連勤当たり前なんですが) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/05 17:50
パワフル応援団♪
昨日の競技会、 本番中のダーマはこんな感じでした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/29 21:48
今日もどよーん(TT)
本日は秋が瀬で競技会。 地元クラブ主催なので、比較的小規模です。 それだけに審査も甘いという噂も.. ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/14 19:25
埼玉ブロック写真
いやー 昨日のフィギュアもすごかったですね〜 もっとすごいと思うのは、 あんな歴史的な勝負そっちのけで、 ファミレスにいらっしゃる奥様方。 しかも団体で、何組も... 日本中が応援したはずの真央ちゃんたちですが、 それを上回る注目を浴びたのは ハンバーグのCMだったようです(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/25 10:45
速報 埼玉ブロック
写真ほかは後日.. ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/22 20:18
千倉でお泊り 3  ぷりてぃー・しょっと♪
本日は、 ジュリダマのぷりてぃー・しょっと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/09 09:17
千倉でお泊り 2  美味礼賛
本日は、千倉で食べたものを一挙公開!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/08 09:46
千倉でお泊り 1
昨日は、両親&弟と一緒に、 千倉の温泉にお泊りしてきました\(^o^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/05 18:29
古民家でランチ(^^)
本日はご近所のワン友さんとランチ。 最近、以前にも増して 食べることが楽しみになってる私。 仕事の後はいつも、 ○ーソンのUchi−Cafeシリーズ買ってるし(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/29 18:28
彩の国つれづれ
昨日の悔しさは、 来月のJKC埼玉ブロック大会で晴らすことにして、 本日は昨日のお写真を... 結果はともかく、 なかなか楽しい埼玉(プチ)遠征でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/24 20:10
めっちゃ悔しい...
本日のOPDES。 6時受付開始だというので、 4時前に起きて、 ポットにコーヒー詰めて、 真っ暗な中、アクアラインを渡りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/23 19:24
つれづれ
しばらく更新をサボってましたが、 私もジュリダマも元気に過ごしています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/21 09:42
森初め♪
今週は、我ながらよく働きました。 ダーマしゃん、今月から競技会復帰。 ジュリーもアジに出るし、参加費を稼がないとね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/16 21:36
冬晴れの日
今週は絶不調だった私(TT) お客様に呼ばれて、 料理を持ったまま振り返ったときに、 うっかり首の筋を痛めてしまいました。 一晩寝ても治りません(トシかっ?) だもので、昨日予定していた練習はキャンセル。 ま、雨だったし、丁度よかったのですが... (と言いつつ、忘年会には出席してたりする) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/12 20:40
盛りだくさんの一日
さてさて... 二日酔いにも関わらずw、 昨日は朝から盛りだくさん。 本当なら昼まで寝ていたいところでしたが、 手抜き散歩で済まされた挙句、 真夜中まで留守番させられたお嬢様たちが 許してくれるはずはありません ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/29 20:54
プチ・ピクニック(^^)
本日は近所のスーパーの特売日。 お散歩してからでは 目玉商品がなくなっちゃう恐れがあるので、 ジュリダマを車に乗せて出発!! 買い物の後、長いお散歩をしようと、 ポットにコーヒーも詰めていきました。 コンビニのパンも持って..と ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/26 17:59
冬晴れの日
昨日は寒かったですねー まさに氷雨! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/20 20:23
本番前!練習の日
今週の日曜日はJKC本部展。 日本で一番大きな競技会です(たぶん)。 なので、何があっても出勤できません >店長 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/04 18:56
すいらん E&Y杯
競技会シーズンもたけなわですが、 本日のジュリダマは、アジリティーの日。 すいらんグリーンパークにて、 「E&Y杯」に出場してきました。 先生主催のアジリティー大会です。 JKCやOPDESの公式大会とは異なり、 おやつも、リードも、洋服もOKという和やかな競技会。 今日が初アジという人もたくさんいらっしゃいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2009/11/01 20:32
仙台遠征 2  犬は悪くない
一夜明けて、いよいよ競技会当日。 犬の競技会は、何せ朝が早いのですが、 今回は受付開始が6時!!! 遠方から来ている人が早く帰れるよう、 開始時刻を早めたのだそうです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/28 23:04
仙台遠征 1  物見遊山(^^;
さてさて、仙台遠征初日。 首都高が混まない内に..ということで、 朝4時に出発したのですが甘かった! 土日の高速1000円効果は大したものです。 さすがに渋滞とまではいきませんでしたが、 「こんな時間になぜ?」って位、車が走ってました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/27 20:55
速報!仙台遠征
2泊3日の仙台遠征を終え、 無事に帰宅しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/26 21:18
仕事の後、森へ...
このところ職場は「インフルエンザシフト」! 本人が発症したケースは少ないのですが、 ご家族が罹ってしまったり、 アルバイトの高校生が、 学校から外出を禁止されてしまったり。 4月ごろは遠い世界の話でしたが、 今ではとっても身近な問題になっています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/21 21:00
八ヶ岳3 終わりなき犬談義
さて、今回のお宿は「ロッジ・クルト」さん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/05 22:27
八ヶ岳2 撮影タイム♪
わんパラで爆走した後は、 腹ごしらえ(人間の!)も兼ねて清泉寮へ。 ここは八ヶ岳エリアの酪農発祥の地(らしい)。 乳製品が美味しいのはもちろんですが、景色も抜群! 頑張って、年賀状に使える写真を撮らねば.. (メンバー、皆同じことを考えてました) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/04 16:38
八ヶ岳1 そうだ、野生に返ろう
早いものでもう10月。 私にとっては、競技会シーズン開幕..なんですが、 とりあえず楽しい旅からスタート(^^; いつものメンバーで八ヶ岳エリアを旅してきました\(^o^)/ シャイロー号には、人間3+ワンコ6!!! いつも有難うございます>シャイローママ これだけ乗り込むとなると、 まるでパズルのような作業です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/03 20:38
房総うまいもん(^^)
今週の房総は、 爽やかな秋晴れが続いています。 食欲の秋たけなわ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/24 15:54
本番間近
明日から世間は大型連休。 気が付けば9月ももう終盤なんですね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/18 17:36
森へ行きましょう♪ 番外編
盛りだくさんの旅を終えて、 房総へと帰路についた私たちですが、 その前にやることが... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/15 20:35
森へ行きましょう♪ 3
さて、翌日も天気は上々 朝食前のお散歩では、 桧原湖畔の車道を歩いてみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/14 21:16
森へ行きましょう♪ 2
さて、羽鳥湖レジーナの森に別れを告げて、 一路、裏磐梯に向かった私たち。 ランチをいただいて行ってもよかったのですが、 きっと夕飯が盛りだくさんだろうと思い、 どこかでパンでも買って済ませることにしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/13 17:28
森へ行きましょう♪ 1
夏の間、 夏休み満喫中のお客様にせっせと料理を運んでいた私。 ついに禁断症状が...(爆) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/12 12:23
久々の森♪
昨日はめっちゃ暑かった房総。 一転、今日はとっても涼しかったです。 涼しいというより寒いくらい! 折角なので、仕事の後、 久々に森に行ってみました\(^o^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/02 20:06
遠くへ行きたい...
毎日毎日、夏休みを満喫中のお客様の相手してると ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/27 11:37
誘惑
最近、頭の中で鳴り続けている曲。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/14 23:38
太陽の力(^^;
久々に涼しかった昨日の朝の房総。 節約の誓い(?)も忘れ、 「よーし!犬連れランチだ♪」 と勇んでお出かけしちゃいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/02 20:26
犬連れディナー
昨日はご近所のシェル仲間ネジバロさんと、 Kippsさんで犬連れディナー♪ 白黒茶と、3色のシェルティーが揃いました\(^o^)/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/13 09:11
後ろ髪ひかれ隊
昨日も早寝しちゃった私。 例によって例のごとく、 今朝は早起きして森に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/05 18:54
くいしんぼ
このブログを始めてから、 「私って、ホントくいしんぼだな〜」 としみじみ思います。 犬日記のはずだったのに、 週に1回は食べ物の記事書いてるもん(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/03 16:24
朝日の中で...
昨日は小学生みたいな時間に就寝。 お店はそんなに混まなかったんですが、 仕事の後、お稽古という前日の行動が堪えました。 お店でも終盤は朦朧としてたし。 やっぱりトシかな〜(TT) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/27 10:16
犬イベント・犬なしイベント
今日は久々にジュリダマ抜きで遠出。 蘇我のショッピングセンター内で映画を見てきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/21 21:36
口実w
いつも食べたいわけじゃないけど、 ときどき無性に食べたくなるものってないですか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/19 11:13
梅雨の晴れ間に
昨日は千葉県民の日。 我が家にはあんまり関係なかったんですが.. 偶然、仕事はお休み。 お天気も、ちょっと怪しげながら曇りだったので、 久々に森に行ってみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/16 20:51
女子BBQ♪
今週は、親戚会に引き続き、 またまたワンコイベントが♪ 主役は人間なんですが(^^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/05 23:03
華麗なる一族
昨日のシェルまみれの一日は、 ダーマの親戚大集合なのでした\(^o^)/ 血縁犬だけでなく、 その同居犬(義きょうだい??)も集まったのでこの数に。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2009/06/01 19:50
シェルまみれ(^^)
今日はシェルまみれの一日でした\(^o^)/ 詳細はまた後日... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/31 22:24
完走 感想
さてさて、行ってきました。秋が瀬。 高速は楽勝でしたが、 一般道に下りてから思いっきり迷いました。 実は、データー書き換えのため、 ナビのハードディスクを外してあったのです。 何もこんなときに...私ってバカ(TT) (で、帰宅したら「データ更新終わりました」の留守電が...) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/16 17:47
泥の河 そして...
後日..と言いつつ、 勢いで書いちゃいます(^^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/27 12:14
人の情けが身に染みる
昨日はダーマしゃんの訓練競技会デビュー。 会場に入る前からいろいろ大変だったのですが、 それはまぁ後日の話として... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/27 08:32
さくら三昧
昨日も房総は、穏やかな花見日和。 ジュリダマ連れて、 車で10分くらいの公園に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/11 21:34
みんなでお花見♪
先週末から、 個人的(?)にお花見散歩している我が家ですが、 今日はお友達と本格的なお花見\(^o^)/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/06 19:23
うまくたの路
昨日ほどではありませんが、 今日もまずまずのお散歩日和。 元気ハツラツ♪なら、 アジアインター見学がてら、 お台場にお出かけしたいところでしたが、 そこまでのパワーはなかったので、 地味に地元を歩くことにしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/04 17:21
さくらのとき
東北でもはや開花宣言が出たそうですが、 我が家の庭のソメイヨシノもついに... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/03 15:47
仕事の後で...
今日は予定より早く上げていただけたので、 仕事の後で森へ行ってきました\(^o^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/02 21:53
ストレス発散!
今月は卒業式シーズン。 そのせいか、お店も連日大混雑です。 店員がこんなこと言っちゃいけないんでしょうけど(汗)、 折角のお祝いならば、 同じくらいの金額で、 もっと美味しくて落ち着ける店があると思います。 でも、「安い!」というイメージに勝るものはないようで、 皆様、並んで待ってまで、お食事されていきます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/12 19:44
ようこそここへ♪
うっ...いきなり古い(汗) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/09 21:20
それぞれのレベル
昨日は、またまた歯石取り(人間の)。 山場(?)は超えたみたいで、 今回はそれほど痛くありませんでした(^^)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/04 21:19
菜種梅雨
今週は雨続き。 まさに菜種梅雨です。 今朝も怪しげな空模様でしたが、 森でのお散歩を決行! 昨日はくたびれ果てて、お散歩さぼっちゃったし(汗)。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/26 16:44
初体験!セルフシャンプー
本日はセルフシャンプー初体験! まだ様子が分からないので、 今日のところはジュリーのみ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/22 20:40
歯石取り(TT)
本日は午後から歯石取り(私が)。 その痛そうな現実から逃避するため、 ジュリダマと森へ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/18 20:33
春の海
今日は、ご近所のお友達、モモちゃん&I君と春の海へ。 明日、お店が新装開店なので、 その前に英気を養おうということで(ホントか?)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/16 19:20
New Spot♪
ご近所に、またまたワン連れスポットOPEN! 隣町にできたホームセンターです。 ペット用のカートがあり、店内はほぼどこでもOK。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/11 20:42
酒と、泪と...
今日はプチ二日酔い。 実は昨日、お店の大宴会だったんです。 残念なことに、私は花粉症のため「酒断ち」中。 それでも、周りに立ち込めたアルコールに、 知らず知らずの内に酔っていたのかも(^^; 酒あり、泪あり、なんでもありの激しい宴会でした〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/10 22:14
体験入園♪
昨日は、SunちゃんとPINOTちゃんのお稽古日に合わせ、 かねて噂の犬の幼稚園の見学に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/07 11:33
本来のプードル?
今日は午後から歯医者さん。 先日抜いた親知らずの痕を消毒してもらうのです。 幸い..というべきか、親知らずは予想外に簡単に抜け、 ひどく痛むこともありませんでした。 それでも嫌なもんです。歯医者通いなんて(TT) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/05 20:50
春の息吹
先週末は、全国的に大荒れ。 吹雪になったところもあるとか。 房総もまだ肌寒いのですが、 既にこんなことになってます↓ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/02 21:26
館山お泊まり会(5)
長々と引っ張ってきた館山お泊まり会ネタですが、 いよいよ大団円♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/26 17:24
館山お泊まり会(4)
夜はまだ長いぞ〜ってことで、続き。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/25 14:01
館山お泊まり会(3)
「どんだけ引っ張るんや〜?」って感じの 館山お泊まり会ネタですが、 もうしばらくお付き合い下さいませ(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/25 13:48
館山お泊まり会(2)
さて、いよいよお宿へ。 今回宿泊したのは、「しぶごえ館山弐号館」。 ワンコに優しいと評判のお宿です。 着いてみて感動!!! なんと、目の前が海じゃないですか。 いや、聞いてはいたけど、 こんなに近いとは。 しかもきれいな遊歩道が\(^o^)/ 海岸の公園になっているようです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/24 17:35
館山お泊まり会(1)
日本列島は寒波の真っ只中ですが、 南房総は観光シーズン真っ最中!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/23 18:59
めげない犬
今日はダーマしゃんのお稽古の日。 先生のフィールドに行く前に、 「森」で一遊び。 先客は、元気印のチームJRT。 ZIP&PINOT兄妹とAnneちゃんでした\(^o^)/ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/15 19:42
またまた森へ...
ここ2、3日、急に冷え込みが厳しくなってきました。 勢い、お散歩も手抜き気味に(汗) ということで、本日も「森」へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/11 20:42
ワンワン新年会♪
昨日は仕事始めの方も多かったのでは? 我が家のご近所でも、 お正月の間、お休みしていた少年野球が復活。 遊べなくなってしまったので、 「森」におでかけしてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/06 21:32
こんにちは、Anneちゃん♪
今日も森へ... 最近、近所のグラウンドが 野球少年に占拠活用されているので、 森に行くことが増えました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/23 20:17
疲れが...
昨日のお仕事はきつかった! 入店数は休日の割に多くなかったものの、 いつまでもいつまでも入店が続きました。 気がつけば、朝9時から午後3時過ぎまで歩きっぱなし。 いや〜 いいダイエットだな〜(違うだろ!) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/22 20:02
森でガス抜き〜
世の中、今日から飛び石連休。 クリスマスや年末年始も近いし、 お店も忙しくなってくるはず。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/20 19:38
かずさの森で
世の中、忘年会シーズン。 昨日、夜遊び(汗)の予定があった私は、 「なんとかお手軽に  ジュリダマのエネルギーを発散させなきゃ」 と邪なことを考えていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/16 18:49
海辺の犬
昨日は穏やかに晴れたおでかけ日和。 久々に、ジュリーパパと 「ご馳走を食べに行こうか」ってことで、 地元の老舗ですき焼きを食べてきました。 美味しかった〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/14 14:26
箱根へGo!!!
昨日は、ワン友が集まって、 箱根へ日帰り旅行。 ちなみに、私が箱根に行ったのは、 中学校の修学旅行が最後。 泊まった旅館では、 「修学旅行の方はマットレスを使わないで下さい」 などと冷たいあしらいを受けたものです(怒)。 あれからン十年。 どんな風に変貌したことでしょう? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/02 21:08
アンブロシア・ドッグ&キャットホーム里親会
肌寒かった昨日とは一転。 今日は暖かなお出かけ日和でした。 昼前にジュリダマを連れて、 富津市田原直売所へ。 アンブロシア・ドッグ&キャット・ホームさん主催の バザー&譲渡会にお邪魔してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/29 18:50
房総カフェシーズン??
先日のこと。 ワン友同士で 「どこかで犬抜きランチしようか?」なんて相談してました。 ところが当日! あんまり天気がいいので、 「やっぱり犬連れにしようね」ってことに。 みんな親バカですから(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/24 18:36
花の都公園
今回のお泊り会の最終回(たぶん)。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/21 23:48
ファミリーいろいろ
まだまだお泊り会の続きです(^^; 本日は、個性豊かなファミリーのご紹介を... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/20 21:35
筋トレドッグラン(^^;
山中湖お泊り会の続きです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/18 11:04
ファミリー大集合!
この週末は、またまた犬連れ旅行へ。 今回はぐっと近く、山中湖です。 ダーマの実家ギャランセリアさんで生まれた子たちが、 ペンション「パピヨンの森」を借り切って大集合しました\(◎o◎)/! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/17 09:20
お泊りの内幕(^^;
今回の(って随分前になっちゃいましたが)お泊りでは、 粗相をすることもなく過ごしたジュリダマ。 実は、客室内でもリードつけてたんです。 で、ベッドの脚に固定。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/10 15:47
ご馳走(^^)
旅行以来、鼻かぜが抜けず、 更新をサボってました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/08 11:10
紅葉と2007年問題w
裏磐梯高原の旅、 本日は美しい紅葉の数々を... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/30 21:16
高原の旅(^^)
しばらく日記をお休みしていましたが、 ジュリダマ連れて行ってきました。磐梯高原。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/29 20:10
しつけ教室
先日のこと。 またまたすいらんのしつけ教室に行ってきました。 ダーマしゃんの脚側、位置がボロボロです(TT)。 原因ははっきりしています。 飼い主がテキトーなところで 「Good!!!」 なんて言ってたからいけないんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/24 19:31
おでかけ準備♪
いよいよ秋の行楽シーズン真っ盛り! 夏の疲れも取れたので、 あれこれワン連れ旅行を計画している私。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/19 20:13
素敵なドッグランv
一昨日偵察してきたドッグラン。 本日、入会&初利用してきました\(^0^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/18 21:50
ダーマしゃん爆走!!
話は前後しますが、一昨日のこと。 またまたアジリティーの練習に行ってきました。 ジュリーはいつもの通りばっちりだったのですが、 ダーマしゃんはといえば... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/17 21:56
バラの香りの午後
今日は盛りだくさんの1日。 いやー、1日で3日分くらい活動しました(^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/16 20:05
お散歩日和♪
今日は風もなく穏やかなお散歩日和。 昼過ぎにヤボ用を終えて、 mamiさんにメールしてみました。 実は私、今頃になって、 ケータイメールデビューしたのです(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/09 20:14
秋のおでかけ♪
昨日は気持ちのよい秋晴れ♪ こりゃ懸案の庭仕事をせねば..ということで、 朝、ジュリダマのお散歩を済ませ、 ホームセンターに向かう私。 野菜の苗やらタネやらを購入してきました。 プランター菜園始めるんだもんね! (先日見たテレビ番組に影響されてる...) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/05 10:20
ご機嫌♪ダーマしゃん
さて、皆様ご期待(?)のダーマしゃん。 この日も会場の笑いを誘ってました。 撮影はシャイローママさんです。有難うございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/30 21:11
イベントの様子(その1)
さてさて、昨日のイベントの様子です。 前の日、”夜のお仕事”だった私は、 思いっきり遅刻しちゃいました。 もっとも、最初は「ファッションコンテスト」。 洋服嫌いのジュリダマには無縁です。 この時期、ロッテのユニフォーム着せたら、 絶対、受けたとは思うのですが... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/29 18:33
家族だんらん
この週末は3連休。 私もお休みをいただいて、 久々に家族全員でおでかけしました。 と言っても、車で10分圏内ですが(^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/16 21:31
長いお散歩♪
本日は美容院(人間の)に行った後、 職場の同僚と待ち合わせて おしゃべりしながらお散歩。 途中、パン屋さんで腹ごしらえしたりしたので、 なんと4時間にも及ぶ散歩時間\(◎o◎)/! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/03 19:57
映画鑑賞
本日は久々に映画館へ。 もちろんジュリダマはお留守番です。 映画館で映画を見るなんて、 「ロード・オブ・ザ・リング」以来だな〜 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2008/06/26 19:40
プチ・クラス会
昨日はプチ・クラス会。 高校時代の同級生たちとお食事してきました。 といっても、私の高校は仙台市。 関東在住&すぐに連絡のとれるメンバーってことで、 わずか3名の集まりでした(^^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/20 19:54
おでかけの続き
だいぶ間が空いちゃいましたが...(^^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/10 18:41
犬孝行
天気予報では、この週末は晴れ。 なのに、今週はお仕事の私。 来週、ヤボ用で長いお休みをいただくので、 その分稼いでおかなきゃねv ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/05 21:29
楽しい誕生日
昨日はなんだかくたびれちゃって、 UPする元気がありませんでした。 そんなに混んだわけではないのですが、 10時ごろから14時過ぎまで、 ずーっとお客様が途切れませんでした。 お天気がよかったからかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/24 12:58
ジュリー、5歳♪
今日はジュリーの誕生日♪ 5歳になりました。 ワンコの世界では既に「おばちゃん」です。 早過ぎてなんだか寂しいなぁ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/22 19:43
森のまきばで
本日は、うわさの「森のまきば」へ。 メインはオートキャンプ場だそうですが、 最近、一角にドッグランができたらしいのです。 ならば、台風が来る前に、 ジュリダマを一暴れさせねば!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/19 16:15
お誕生会♪
今日は合同お誕生会♪ ワン友さんの息子さんI君と、 ジュリダマの誕生会です。 ジュリダマの誕生日は、 実は今月末なのですが、 折角なので一緒に誕生会をしちゃいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/08 18:52
新緑の山で...
今日は、私的にGW最終日(^^; 明日からは、ほぼ毎日仕事でございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/28 19:11
劇的...
本日は、ZIP家にて愛犬たちのDVD上映会。 ジッピーノ兄妹、シャイローちゃん、ジュリダマの3本。 昨年秋に千葉テレビで放映された番組のDVDが、 3月にようやく届いたのです。 年度末にまとめて発送したのかな? (ジュリダマ映像、放映の様子はコチラ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/24 20:36
さくら さくら
昨日のお花見散歩の写真です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/06 19:54
世界の厨房から
昨日今日と、私の食事はインターナショナル♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/03 19:59
お花見散歩
今年の桜は早いですねー 明日から雨みたいだし、 ぼやぼやしていると散ってしまいそうなので、 買い物ついでにお花見散歩をしてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/29 19:49
春の房総旅行
昨日、私の両親と弟がこちらに来てくれました。 せっかくなので南房総に1泊旅行してきました。 今回はジュリダマはパパとお留守番。 お散歩はT先生にお願いしちゃいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/27 18:48
見逃した!
今日、近所の公園をお散歩していたら 小学生が集まってきて、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/17 17:22
ドッグランOPEN♪
本日は、館山道市原SAへ。 今まで下り側にしかなかったドッグランが、 上り側にも設置されたのですが、 今日はそのオープニングイベントでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/16 18:01
ジッピーノ兄妹と♪
本日はアジリティーのお稽古。 テリア魂全開のジッピーノ兄妹も一緒です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/06 20:09
コロコロPINOTちゃん(^^)
今日は、ちょっと用事があってZIP家を訪問。 久々にZIP&PINOT(=ジッピーノ)兄妹に会うというのに、 迂闊にもカメラを忘れてしまった私! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/28 20:29
ツライ練習日
本日はアジリティーのお稽古。 八街市の先生のフィールドまでおでかけです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/21 17:56
初アジ
今日は、今年最初のアジリティー練習。 お正月はバイトだったし、 その後は、雪やら雨やらでキャンセル続き。 ようやく練習できました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/07 19:55
白い贈り物(^^;
今日の関東は雪 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/03 14:37
犬好きって奴は...
今日も朝から寒い!! でも、予報が外れて雪が降らなかったので なんとかお出かけできました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/21 16:39
東京見物(^^;
昨日は「東京見物」。 ジュリダマはパパに預けてのおでかけです。 一番の目的は「スターズ・オン・アイス」の鑑賞です。 会場は、代々木体育館なのですが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/20 14:53
バードウォッチング♪
今朝、カーテンを開けると、 庭木の枝から雫が... 雨が降った様子もないし、変だなと思いながら よくよく庭を見渡してみると、 ところどころに、うっすらと雪が積もっていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/17 15:43
まだまだ寒の内
南房総は花の季節...とはいえ、 まだまだ寒い季節。 暦を見ると、昨日は小寒。 この先、大寒も控えてますもんね。 寒いわけです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/07 15:52
こもれび散歩
今日は風もなく穏やかなお天気。 明日からは寒波にどっぷりだというし、 怒涛の年末年始の前に、 ジュリダマとの時間を楽しむことにしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/27 17:24
紅葉散歩
今日は風もなく穏やかな日。 先生が風邪をひかれたとのことで、 アジリティーの練習はお休みに。 私も今週は土曜日出勤なので(泣)、 体力温存しなくっちゃです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/06 17:03
心臓チェック
今日はお休みをいただいたので、 ジュリーの心臓の状態をチェックしてきました。 今のところ、体重管理さえしていれば、 さほどの症状は出ていないジュリー。 現時点での状態を記録に残しておき、 今後、変化が起こっていないかどうかを 定期的にチェックしようというわけです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/22 17:43
ハプニング!アジリティー大会
とても楽しかったアジリティー大会。 お笑いダーマ劇場以外にもハプニングが... それもいきなり...(グスッ!) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/19 21:20
またまたお笑い大賞(^^;
本日はすいらんグリーンパークのアジリティー大会。 そろそろお笑い大賞脱却を狙いたいダーマしゃんですが... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/18 21:35
前祝い(^^)v
今日はアジリティーの練習日。 小春日和でアジ日和...と思ったけれど、 アジにはちょっと暑過ぎました。 ジュリーなんか途中でコースから外れて、 Aフレームの下で涼み出しちゃうし。 のんびりお散歩なら最高の日だったのになー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/14 17:29
練習後の楽しみ♪
<ビーグルちゃん、無事に飼い主さんが決まりました!> ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/07 19:52
やっぱりやりたい放題(汗)
本日はZIP家訪問。 またまた大きくなったPINOTちゃんに会いたいのと、 リニューアルした素敵なウッドデッキを拝見するためです。 シャイローちゃんにも会えそうで楽しみ〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/22 20:29
大物PINOTちゃん
昨日は、お届け物を口実にZIP家訪問。 お散歩デビューしたPINOTちゃんに会いたかったのです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/11 18:40
さよなら花ほたる
衝撃のニュースから一夜明け、 今日も花ほたるへ。 明日からは雨の予報なので、 ここで遊べるのも今日が最後でしょう(TT) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/07 17:15
衝撃のニュース(泣)
今日は久々に花ほたるへ。 着いてみると、なんだか変な雰囲気。 草刈機などがしまってある物置小屋が撤去され、 ドッグランの中に設置してあった椅子類が、 無造作に積み上げてあります。 ドッグランの横に広がるはずの花畑は、 きれいさっぱり刈り取られているし... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/06 20:59
アジのち犬洗い
昨日は大会後初のアジリティー練習。 今回は、アジ初挑戦のシャイローちゃんも一緒です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/04 19:05
プチ旅行♪
昨日から一泊でプチ旅行に行ってきました。 場所は南房総市の旧三芳村です。 余談ですが、千葉県南部は館山市を除き、 千倉も和田も丸山も、みんな合併して 「南房総市」になっちゃいました。 いろいろ事情はあるのでしょうけれど、 なんだか味気ないです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/01 15:41
5シェル大集合♪
ここ数年、登録数は20位前後のシェルティー。 「昔飼ってました」という人にはよく会うのですが、 「今度飼おうと思います」って人には滅多に会いません。 なんだか「流行らない犬」になってる気がします。 いや、別に流行らなくっていいんですが。 (日本で流行犬種になると、病気犬が続出しちゃうし) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/28 09:45
学習能力
ダーマしゃんは車に乗るのが嫌い。 乗っている間はおとなしくしているけれど、 目的地に着くと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/28 10:07
自主トレ
本日の天気予報は昼頃から曇り 「涼しいかも〜♪」ってことで、 すいらんグリーンパークに行ってきました。 夏の間、レッスンはお休みなので、 ちょっとだけ自主トレです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/25 19:34
富津ふれあい公園
本日はバイトがお休みの日。 幸い雨があがったので、 ちょっぴり遠出しました。 と言っても、隣町だけど(^^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/18 20:46
テラスでディナー
昨日はジュリーパパが出張。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/29 10:20
「夏」のカフェ
夏? 今日も暑い関東です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/21 16:17
アカデミアパークで
本日は久々に美容院へ。 ワンコだけじゃなく、 たまには人間も行かないとね! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/07 18:53
それぞれのペース
今日はボーっとネットサーフィンしていたら、 ZIPママから嬉しいお誘いが... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/31 21:07
週末はカフェで
昨日はせっかくのんびりしていたのに、 ママが突然「おでかけしよう」だって。 でも、連れて行かれたのはカフェ。 楽しいのはママだけだったね(ジュリー&ダーマ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/27 11:34
引っ越してみました
gooがイマイチだったので、引っ越してみました。 うまく使えるのか? ちょっと不安はあるけど... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/05/21 17:03

トップへ | みんなの「おでかけ」ブログ

房総シェルティー日記 おでかけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる